スポンサーサイト


トレンチは難しい


昨シーズンにスタイリストの大草直子さんがプロデュースされたトレンチを通販サイトで購入しました。
身幅を細く、袖丈も短く作られているので、今まで着てきたトレンチに感じていたトレンチに着られている感がありません。
ベルト通しの位置も高めにとってあり着るとスタイルがよく見えます。
ただ、ライナーがかなり重くてこれが購入した方のコメントにも多くマイナスポイントになっていました。私もライナーは処分してしまいました。
生地がカジュアルなのですが、気に入って着ています。

今年の春にはトモローランドでショート丈のトレンチを買いました。
こちらは、試着してすぐに気に入り、即買いしたのですが、ベルトがツルツルして歩いている間に緩んでしまうのが難点。
何かいい方法がないかと思いながら何どか結び直しつつ着ています。
アトバイスありましたら教えて下さいね。

写真は通勤途中で見る桜。
しかし、通勤でのトレンチ率は高い!






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


