年をとると派手になる説


昨シーズンの冬は紺と黒とグレーのスカートしかなかったのですが、今シーズンの冬は、赤、青、緑のスカートを着用しておりました。
年をとると派手になるというのは本当かもしれないです。
しかし、赤はチェックで青はストライプだったので被らなかったのですが、緑のスカートは無地で会社で二人が履いていて、同じ日に履いてるとデザインが違うにもかかわらず、どうも気まずい感じがしました。
黒やグレーだとそんな感じはないのですが、なんででしょう。
しかし、会社が引っ越して自転車を利用しなくなってからスカート率が上がり、今シーズンの冬に至っては100%スカートで通勤してましたよ。
行動で服装も変わりますねぇ。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS