スポンサーサイト


時代が味方してくれる



足が痛くならない歩きやすい靴が欲しいなあと思っていたらスニーカーが流行り、膝が気になり始めたら膝が見えない丈のスカートが流行り始めました。
しかし、下半身にコンプレックスがあるのでガウチョパンツにはどうも積極的に慣れないのですが、先日母と買い物に出かけた時、母がガウチョパンツを指して昔お母さんが履いていたのが流行っているよねと。そう言えば私が子供の頃に母が良く履いていたのを思い出しました。俄然敷居が低くなりましたよ!
会社でもチラホラ着ている方を見かけ始めました。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


