スポンサーサイト


紫陽花と歯

歯の治療で歯医者さんに通っていました、といっても早く治療していただけるので、2回で終了。
3回目の金曜日は、区からきていた検診のお知らせを利用して歯のチェックをしていただきました。
最近いろいろ気を付けて磨いているせいか、高得点をいただきました。
歯は大事ですからね。
過去には怠けていて、今頃反省しています。




あちこちで綺麗に咲いています。
写真を撮っておやつをもらう。
このおやつ、チョット硬~い!
ココアも歯がねぇ・・・・・



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も歯が疼きだし、歯医者にも通院中。
奥歯の神経を抜きました。
差し歯は免れたけど、やれやれ。。。

No title 

知覚過敏だと思っていたら虫歯になっていたの。
atsukoさんも早く終わるといいね。


