セールが始まりましたが



クローゼットのスリム化を目指しているので、最近は必要なものだけを買うようにしています。
紺の綿のパンツをバナリパで。
30%OFFでした。
セールは半額が嬉しいけど、まあ良しとします。
他で見たパンツはほとんど前にタックが入っていて、気に入らなかったのです。
日本は流行りに正直なので、ベーシックなものは、
日本のブランドではない方が見つかることが多いです。
先日も、近藤まりえさんの人生がときめく・・・の本の話になり、片づける話をしたばかり。
今の私のクローゼットももう一回整理したいと思っています。
今週末にがんばろう。
身の回りの物がときめくものばかりだったらうれしいですよね。
物を買うときには良く考えようっと。
って、話を聞いただけで本は読んでいないので、今度読んでみよう。


これは先日の写真。
息子は今は海に実習に行ってます。
雨が残念だね~。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS