マニキュア


昨年の夏から流行っているスポーツサンダル。
歩きやすいし、流行っているしで一足は欲しい!
そこで買い慣れたクラークスのを買いました。
ゴツいサンダルなので絶対にペディキュアは塗りたい。
でも、最近のマニキュアは速乾性があるので2~3回使ったら塗りにくくなり、うまく塗るのが難しく困っていました。
何かうまい方法はないものかと考え、筆をマニキュアの薄め液で拭いてから使ってみたら、綺麗に塗れました!
そんな事ご存知でしたかも知れませんが、知らなった方にはお勧めです。
うまく塗れてこの程度ですけどね。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

なるほど〜やってみます❤️素敵なサンダル!クラークスなら間違いないですね。私もブラック系欲しい!

 

ありがとう。これ、たくさん歩いても足が痛くならないです。takakoさんに付き合って頂いてのビルケンは売り切れだったもんね。