スポンサーサイト


行方不明



小さなスプーンがいつの間にかなくなっている事ってありませんか?
最近はとんとそんな事がなかったのですが、突然ピーラーが行方不明になりました。
家族に聞いても、答えは、知らない。
仕方がないので、この間の日曜に買って来ました。
今まで使っていたものとは、持ち手の形が違うので迷ったのですが、お揃いになるので、ヘンケルスのにしました。
使ってみると、刃物の会社の物なので良く切れる!
これ、オススメです。
私はデパートで買ったのですが、帰宅後アマゾンで見たら、アマゾンの方が安かった。
ただ、持った感じなどを確かめられたので、これでよしと。

あと1個でビンゴになる?





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

オシャレ〜料理するのが楽しくなるね!私も揃えたい〜

No title 

ここの、おたまの形もすくいやすいようにできていたりと使い勝手がいいし、揃っていると気分がいいのでついつい。
野菜の皮むき楽しくなったよ(#^.^#)


