

リアル路線バスの旅

というとどこまで行ったんだという感じになりますが。
今日は、急遽思い立って渋谷に行こうと、いつもは山手線で行くところを今日は気分を変えて田町駅からバスで渋谷まで行ってきました。
三田の慶応を通り、恵比寿を抜け渋谷までだいたい20分ぐらいです。
座っていけるし、窓からの眺めものんびり楽しんで旅気分になります。
でも、久しぶりに行った渋谷は相変わらずごちゃごちゃしていて、さらに今は渋谷の駅前が大掛かりな工事中で、さらに大変なことになっていて疲れました。
アウェイ感が満載でしばらく行かないかな。
しかし、バスの旅は楽しかったので、また、いつもは電車で行くところにバスで出かけたいと思います。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


