自分だけ

会社でIDカードの更新をするために写真の撮影がありました。

昨夜ちゃんとトリートメントしたにもかかわらず、なんだか寝癖がついていて最悪な朝。
面倒ですが、ストレートアイロンできっちり直し、出かけようと思ったら雨が!

気を取り直して、写真でなんとか修整してもらおうと
撮影担当の総務部の方に、フラッシュ使ってとお願いしたのですが、
上から使っちゃダメと言われているので使えないと却下。

しかも、撮影距離がまさかの1メートル。
「これ近すぎますよ~」と訴えたのですが、それも上からの指示でと撮影距離の変更希望も却下。

うまく撮れましたよ、と、見せられた写真はまるで魚眼レンズで写したかのような顔にへこみつつも
もう、なんでもいいやとやけになったのでした。

どうせ、気にしているのは自分だけですよ。
はい。





Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS