好きな物



最近、気に入って良く食べているのが、葡萄パン。
素朴なレーズンの甘さが好きです。
食パンタイプはミミが焦げて苦くなつている物が多いような気がするので、ロールパンタイプの方を買ってます。
このパンは、オシャレ系のパン屋さんには売っていないですよね。

それと、ボンママンの瓶。
これは、ギンガム好きにはたまらない瓶です。

食べた後は、もちろん再利用。
むしろ、瓶欲しさに買っていると言える。


今日はゆっくり寝てやる!と意気込んで寝たのに地震に起こされました。
ココアが心配で見に行ったら、気がつかないで寝ていたのに。
まあ、お天気も良く気持ちがいいので早起きしろと神様が言っているのかもといい方にとらえて、さて、始動しますか。









iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは。
私もぶどうパンが好きです。
ジョアンのぶどうの形をしたぶどうパンおすすめです。ぶどうがたくさん入っています。

青色ギンガムってハチミツの小瓶しか知らないのですがほかにジャム類はあるのですか?

No title 

acoさん、こんにちは
やっぱりブドウパンお好きですか?
ジョアンのですね!銀座に行ったら買ってみます。
情報ありがとうございます。
青色ギンガムは、私もはちみつ小瓶のしか知らないです。これもそうです。お弁当にサラダを持っていくときのドレッシング入れにしようかと思って、瓶狙いで買いました!