スポンサーサイト


キツキツからの脱却


母は引き出しの中はきっちり整理されているのですが、そのために収納家具を増やしてしまうタイプ
反対に私は部屋を広く使いたいので、収納スペースを増やさないかわりに、物を押し込んでキツキツ。
どっちの方がましなのかな?と思っていたのですが
今の結論は、収納スペースに合わせた物の量しか持たない!です。

先日の連休に食品ストックの棚を整理しました。
可愛いからととっておいた缶やら空き箱を処分して、百円の棚を置いて一目で見渡せるようにしました。
ストックはあまりもちたくないと思っていたのに、トマトソースが5個もありました。しかも、今月が賞味期限のものを発見したので、早速パスタソースにしました。
写真だと、全くなんのことやら?かもしれませんが、これでも私的には大満足。
待ち受け画面にしたいぐらい 嬉しい 笑







iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


