さみしい

広尾のF.O.B COOPが今月25日で閉店したそうです。
家からてくてく長めのお散歩で行ける距離でもあったので、時間があったら高校生の時から良く行きました。
さほど広くない店内にぎっしりとカゴやカトラリーなどかわいい雑貨がおしゃれに並んでいて、デュラレックスのグラスを買ったのも一番初めはこちらだったし、大好きなお店でした。
最近は広尾に行くこともほとんどなく閉店することも知りませんでした。
最後にもう一度行きたかったなぁ。
写真はFacebookよりお借りしました。
この階段を上って店内に入ったんですよねぇ。
さみしい・・・
1538715_558731127617434_3723032339754190626_n.jpg

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

高校の時からここに通ってたなんて…オシャレ&羨ましい〜近くでバイトしてた時はちょくちょく覗いてたのに〜なくなってしまったんですね。青山はまだあるのかな?

No title 

おしゃれな雑貨を初めて見たのはここだったよ。
エスプリのTシャツとか、なんでもかわいかったよね。
最近は全然行っていなかったくせになくなったらさみしいなんて勝手だよね。
でも、まさか閉店するなんて・・・
青山はどうなんだろう。

No title 

今日、車で通りがかったの。
私も好きなお店だったから残念だわ。

No title 

残念に思っている人きっと多いよね。