レジ袋入れのカゴを交換


11月になってしまいましたね。
なんとなく年末気分になりますが、今年はあちこち片付けたついでにお掃除もしたので、ちょっと気が楽です。
先日は換気扇の掃除も、マンションのお知らせで安く掃除してくれるところを紹介していたので、お願いして済ませてあります。

キッチンでスーパーのレジ袋を入れていたカゴも、今度はこのマルシェカゴに変えました。
友達にいただいて、息子が小さい時にプールに行く時などに活躍してくれましたが、最近は出番もなく、しまったままだったので、今まで使っていたカゴが壊れたのでこちらを使うことに。
キッチンが可愛く見えて、いい感じ^_^

もう、今年はキッチンのお掃除は8割終了かな



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS