スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チヤーミーココ



14歳と13歳
keikoさん撮影。







iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

可愛い〜可愛い〜癒される〜

No title 

愛しい方々です (#^.^#)

No title 

久々にチャーミーの姿が見れて感動!
チャーミーココの2ショットにうるうるです。
二人とも若いですね!
目がとってもキレイ(*^_^*)
メルモは白内障で徐々に濁ってきました(>_<)
でも幸いに細々と元気に過ごしています。
1年1年が貴重ですね~!!
また癒しの写真を楽しみにしています(^^)/

No title 

いつも楽しみに、元気な姿を拝見しております。
ココアちゃん、しっかりとした13歳のチワワですね!
チャ―ミーくんも、とても愛くるしいお顔で、二人とも
年齢を感じさせず、本当に若々しいです(´`)。

うちのコにはいつも、ずぅーっと、元気で長生きがいいよ、、
ずぅーと、ずーっと一緒だよと、愛犬に語りかけています。
ワンコは大好きですが、特にチワワには特別な想いがあります。


いつまでも、愛らしい姿を見せていてくださいね。

ココアちゃん、チャ―ミーくん、メメちゃんのファンより(´∨`)。

No title 

tomokoさん、お久しぶりです。
チャーミーと先日久しぶりに中央公園で会いました。
ココアもチャーミーも写真ではわかりにくいですが、どちらも白内障で以前より見えないようです。
外出からもどっても気づかづに寝ていることもあって耳も遠くなっているような気がします。
でも、ご飯もしっかり食べるし出すものも出し、お散歩もしていますよ。
メルモちゃんも元気そうでなによりです。
みんな元気で長生きしてもらいたいですよね。

No title 

ココ林檎さん、こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。
チャーミーもココアも白髪も増えて動きも鈍くなってきてまして段差はヨッコラショって感じで飛び乗ってます。
うちでも、毎日元気で長生きするんだよ~って声掛けしていますし、お散歩中のチャーミーに会った時も、チャーミーにもあいさつ代わりに言ってます。

それから、めめちゃんですが、昨年の11月17日にお星さまになりました。
もうすぐ1年になりますが、寂しいです。

また、チャーミーやココアの元気な写真を載せさせていただきますので、よかったら見に来てくださいね。

お返事、ありがとうございます 

犬も人間も、長く生きてくると、身体のアチラこちらに不具合が現れたりもして、寂しい気持ちになってしまうこともありますね。

めめちゃんのことは、ブログを拝見させていただいていましたが、
とてつもなくショックで、コメントとして文面にできませんでした。

もう、随分と前になってしまいますが、可愛いウサギさんのプリントが画かれたトレーナーを頂戴したことがあり、
サイズ感のことでは、細やかに御説明をくださって、とても嬉しかったことがありました(´`)。

そのことよりも以前から、ブログは拝読させてもらっていたので、なおのことです。。

その愛犬、ココ林檎は、昨年の七月にお星さまになってしまいました、、。
誕生日を目前の、9歳と11ヶ月と、今では長生きとはいえない年齢でした。

その後の、めめちゃんの訃報には、言葉にはできない衝撃を受け、昨年という年は、とても辛く悲しいという記憶でしかありません。

ココ林檎は、安全を鑑みて病院に入院し、4~5日で退院と伝えられていたのに、医療のミスにより亡くなってしまいました。

このような悲劇に見舞われないよう、今、私たちを支えていてくれるコを、全力で護ってゆきたいと強く思っています。

ココアちゃんやチャ―ミーくん、そしてメメちゃんは、ココ林檎のキラキラとしていた瞬間と重なっている大切なワンコ達です♪

大・大・大のチワワ大好きオバサン(もうすぐ半世紀…)の、永遠のスターなのです。

影ながら、みんなの健康とご長寿を、心よりお祈りしております。
このような長文になってしまい、本当に失礼いたしました!






No title 

ココ林檎ちゃん、お星さまになってしまったのですね。
医療ミスだなんて、さぞお辛かったでしょう。
お話を伺って泣いてしまいました。
チャーミーとココアがココ林檎ちゃんの分も元気で長生きできるように、気を付けて見守っていきたいと思います。
ココ林檎さんのお宅のワンちゃんも元気で長生きされるように、私も心よりお祈りいたします。
お話ありがとうございました。

No title 

お久しぶりです。
チャーミーちゃん&ココちゃん、お元気そうで嬉しいです。我が家の来夢とロッタも14歳で元気にしています。残念ながら、チョコが16歳目前に去年亡くなりました。

No title 

yuriさん、お久しぶりです。
チョコちゃんも昨年だったのですね。
チョコちゃんが一番心が通じていたので、yuriさんの心痛、お察しします。
でも、来夢くん、ロッタちゃんが元気ということで安心しました。
きっと、チョコちゃんの分までyuriさんを励ましてくれているんでしょうね。
本当に、みんな少しでも元気で長生きしてほしいと心から願っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。