

買うときは1週間以内に着る物を、だそうです。

なんだか急に寒くなってきましたね。
私は、昨年買ったユニクロのウルトラライトダウンのジャケットが良かったので、トレンチコートの下にライナー代わりに着ようと今年はベストがほしいと思っていて、襟のないものが安くならないかなと待ってました。
今日から安くなったのでさっそく買いましたよ。
寒くなってきたところにタイムリーですよ!

先日行ったトリミングサロン、「シャンプードウ」さんでのココア。
画像をお借りしました。
いつもお世話になっております。

12241202_592078994278003_5637751991988853634_n.jpg

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

そう、そう、これ買っておけば着るかも?がそもそも間違いだったと最近気付いたのです。少しでも迷いがあれば無理して買わない、と決めました。

No title 

最近の季節は予測不能なので、着ることがなくシーズンが終わってしまうこともよくあるもんね。
私も着る時まで買うのは待つことにしました。


