

チヤーミーとスノーウィ―


昨日は、チャーミーとスノーウィ―のお誕生日のお祝いで、オシャレなカフェでランチをしてきました。
お店の内装、家具、トイレットペーパーまでおしゃれでしたよ。
チャーミーとスノーウィ―どちらも元気で長生きね、なんてしみじみ思って感慨深い気持ちになります。

きのうは、こんまりさんの講習を受けた友達のお話を聞き、引き出しはやっぱり立てて収納した方がいいのかと、触発されて帰宅後クローゼットを整理し直し。
開けたときの、見た目が良くなりました。

自分で得られる知識は限られていますが、友達を通じて得られる知識は限りないですねぇ。




Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


