ノームコアってことにしておく

最近は、洋服を探すことに時間を割くのが面倒になってきています。
今年はコンマリしたもので、クローゼットのすっきりを保ちたい気持ちもあるし、
そして、今年の流行は私のタイプではないので、乗らずにやり過ごそうという気持ちもあり、
仕事のランチタイムや帰りに会社の近くにあるお店を覗くか、ユニクロで買うことが多くなっています。
最近のユニクロはなかなか良くて、特に今年のメリノウールは形が良くなり、着丈も袖のリブの長さもいい。
クロップドセーターとカーディガンでツインニットにして、ネイビーとグレーの2セットは活躍してくれてます。
洋服に情熱がわかなくなったのは年をとったせいなのかと思っていたのですが、
最近はノームコアと言って、普通の洋服を着ることが風潮だそうじゃないですか。
洋服で個性を出さないのだそうです。
私の場合は、本当はめんどうなだけですが、ノームコアってことにさせておいて~。
徒歩通勤もあって、最近はもっぱらスニーカーにLLBEANのトートで出勤してます。
楽ちん!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS