エジプト展



夫と見てきました。
カイロに行かなくても、貴重なものが見られる。いつも思うのですが、普段人ごみが多くて、満員電車などいろいろと我慢を強いられることも多いのですが、東京に住んでいるメリットはこんなところだと思います。
今回の展示は、間近で見られて、見応えがありました。
吉村教授の解説もあって面白かったですよ。
今年、故宮博物院で思ったのですが、歴史的なものは日本で展示されている時に見る方が日本語の解説があるのでわかりやすい。
1月3日までなので、興味のある方は、大掃除の手を休めて、また、初詣の帰りにいかがですか。
52階の窓からはスカイツリーが見えました。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS