映画を見てきました

ブリッジ オブ スパイを見てきました。
トム・ハンクスの映画にはずれがないと私は思っています。
こちらも面白かった。
タイムリーに今朝の朝日新聞に評論が乗っていたのですが、スピルバーグ監督の映画は誰かをすくうのは国家ではなく一般の人。
ET、シンドラーのリスト、今回の映画も。
T01a_168276_20160117162732573.jpg

確かにそうです。
もし、自分だったらと考えながら見るというのが面白いのかも。
ハラハラするけど、どぎつい場面はないというのも私は好きです。

今回は品川プリンスシネマで見たのですが、上映がプレミアムシアターだったので、すわり心地が良く座席がゆったり設置されているので、エンドロール見ない派の我が家はさっさと出口に出られるのも良かったです。
お勧めですよ。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS