

ペッパーくん



携帯を解約する友達に付き合ってSOFT BANKに行ったら、ペッパーくんがいました。
何かやってもらいたかったけど周りに人がいたので、何も話しかけずそのまま隣にあった椅子に座ると、ペッパーくんがコッチを見ました。
その次の日、友達を羽田空港に見送りに行ったらお土産売り場にも、ペッパーくんがいます。
今はあちこちにいるんですね。
また、また、近くの行ったら視線を感じて・・・・
かわいいけど、やっぱり家にいたらやだな。
なんだか落ち着かない気がする。
iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


