スポンサーサイト


ひな祭りですから女子力アップ


なんて、たまたまネットで注文したら今日届いた偶然ですけど。

最近、髪が乾燥していてツヤがないので、ナノケアーのドライヤーを新調しました。
同じシリーズですが、9年経っているので進化してる~。
会社で何人か使っていていいと聞いていたのですが、やっぱりいいです。
乾かしただけなのにツヤが出ました。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も同じの使ってる〜
やっぱりこれツヤ出る?
このCM見て、エッセンシャル使い始めたんだけど、ほんとに寝癖つかないみたいよ!
https://kao-es.com/movie/

No title 

このドライヤーいいよね。髪の質感が変わるぐらい。私は松潤のジユレーム使っていてそれもいいよ。それも試してみるね。


