美味しいごはん


銀座の新スポット、東急プラザでのランチ。
とにかく、おひつに入れられたごはんが美味しい。
焼き魚や、お惣菜も素材にこだわった物を使い、シンプルなものばかりなのでさらにご飯を引き立てます。
可愛い器も真似したくなる使い方。
日本食ってこれですよね。
余計な事は必要ない、こんなご飯を毎日食べられたら幸せです。

腹ごしらえをしてからあれこれチェック。
下見をしたので、あとはクローゼットと相談しましよう。
最近は、買うことに慎重になってます。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは。 

素敵な器ですね。目からも充分楽しめます。歳のせいかこのようなシンプルな食事が一番有り難いです。

つい最近衣替えをしました。
腰に来ました。
もう衣替えをしなくても良いくらいに服を減らさないとと思いました。

ココアちゃん、お元気そうですね。
お散歩も楽しそう。
れおは白内障が進みすっかり目が見えなくなりました。
外は怖いようで歩きませんが家では見えないながらも小走りしています。
まだまたま頑張ります。
ココアちゃんも頑張ろうね。

No title 

acoさん、コンバンワ
ココアもだいぶ見えない聞こえないようです。
れおくん、家の中は覚えているから大丈夫なんでしょうね。そして、感も人間よりずっと優れているからまだまだ大丈夫ですよ。
れおくんも、ココアと一緒に元気で長生きしてね。