スポンサーサイト


ココア


ココアが、昨日、抜歯をしました。
歯茎が腫れていたし、グラグラしている歯もあったからです。
年齢が13歳なので、麻酔をかけるのも心配になってくる歳。
抜歯も今回が最後だと思います。
麻酔から醒めてから、しばらくフラフラしていましたが、ご褒美に買った馬刺しは、ペロッと食べました。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ココア、無事でよかったね。
ウチもお正月から腰痛、膀胱炎と続き、今は健康診断で肝臓の数値が悪かったのでお薬で経過観察中。
食欲だけは異常にあるのも心配。
おまけに頻尿になってきて、あちこちでやらかしてくれてます。トホホ。。。

No title 

ありがとう。
ショコちゃん、腰痛というのは歩きにくそうだったの?
年をとるといろいろ出てくるね。
膀胱炎からの頻尿なのかな。
ココアも時々、しでかしてます。
ココアはタイルカーペットの上しか歩かないので、その上だけだけで、タイルカーペットは外して洗えるので便利よ。


