スポンサーサイト


Windows10に閉口

パソコンの電源が落ちて再起動するという不具合が発生し、ネットで調べてみたら、Windows7を10にアップデートしたことが原因のようでした。
1か月以内だったら、簡単に7に戻せたようですが、1か月過ぎてしまってからは初期化するしかないようです。
それでも何か方法がないかと、使用しているパソコンの富士通のサポートデスクに電話するも、そんな人がたくさんいるようで、電話が全然つながらず、今日会社を早退して対処しました。
結論は初期化しか方法がなかったようでした。
ネット環境から、ワイファイから、全部やり直しで、疲れた。
10が出てからずいぶんと時間がたっているので大丈夫だろうと思ったのですが、失敗でした。
皆様、まだこれから検討されている方はよく確認されてからのほうがいいですよ。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


