山の日



一足早くお墓詣りに行ってきました。
私の実家のお墓の最寄り駅は高尾です。
駅に降りると、こんなオブジェが.
今までは、いつも違うホームだったので、今日まで気がつきませんでした。
けっこうインパクトありますよ。

今日は、山の日で、ホームには高尾山に登山されるような服装の方もいらっしゃいました。
ほどよく曇りで、今日は暑すぎなくて、登山にもよさそうですね。
今年から始まった山の日。
私個人的には、むしろ祝日のない6月に雨の日なんて設けてくれたほうがありがたい気がします。
だって、もともとこの日って夏休みでしたから。



iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS