コンピューター手相占い



上野の不忍の池の近くに屋台が出ていて、その中の一つにコンピューター手相占いというのがあるそうです。

夫が結果を持ち帰ったので読んだら、当たってる。

そう言えば、ずいぶん前にやっぱりコンピューターに占ってもらった事があったよね、と探してきたらほぼ同じことが書いてありました。

手相占いって、統計学ですから、コンピューターでいいんじゃないのかな、と思った次第です。

「新宿の母」みたいに、そのうち、「上野のペッパー君」なんて、出来たりして。


ベッドの方が寝やすいので、最近は膝の上で寝る事は少ないんですけど、たまにこんな事も。
可愛いんですよ、こんなところが。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS