スポンサーサイト


ストレス解消する方法



やらなくてはいけないと思っている事の一つ一つをカードとして捉えて、一つ終える事にカードがなくなる事をイメージすることによって、大きなストレスが解消されると、先日テレビで言っていました。

確かに、やらなきゃ、やらなきゃ、と思っているとそれがストレスになるような気がします。
この夏休みに、シューズクローゼットの掃除、キッチンのフライパンを入れている引出を掃除、年賀状用の住所録作成(パソコン初期化による住所録紛失のため)が終わったのでカード3枚なくなりました。よしよし

そして、今日は気になっていた、おいしいカレーパンランキング入りしている、マリオットホテルのカレーパンを買ってきましたよ。
これ、生地がもちもち、カレーもおいしい、形が細長くて食べやすい形になっている、初めて食べるカレーパンでした。
これとビールなんかも飲んじゃって、おいしかった。これもカード1枚消失ですね。

しかし、やらなくちゃいけないことはさっさと終わらせるほうがストレスがたまらないのなら、夏休みの宿題もさっさと終わらせたほうが子供もストレスがたまらないってことですね。

最後の最後まで宿題残していた私は、ストレスたまってたんだねぇ、きっと。










iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


