スポンサーサイト


夏休み終了


夏休みはいかがでしたか?
私は、オリンピックを、見たりのんびりすごしました。
ところで、知人がオリンピックに参加していることが、わかり、俄然応援に力が入りました。
知人と言っても、夫の友人の息子さんの奥さん。笑
引退したと聞いていたし、旧姓だったので気がつきませんでした。
まあ、その息子さんの方も、小学生の時に一度会ったきりなので、その奥様に会うことが今後あるかどうか?とは言え、一応知人なので、応援したくなりますよね。


今日から、仕事始まり。
夏休みでボケるのはわかっていたので、休みに入る前に、TO DOリストを作っておきました。

今日のお弁当は、昨夜の残り物のロールキャベツにチーズをら乗せてグラタンにして。
自分のだったら、手抜きでいいのです。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


