お弁当箱



曲げわっぱのお弁当箱を買おうか迷っていまして、何を入れても美味しく見えそうだし、水分を調節してくれるというのでご飯がおいしく保たれるというのもいい。
ただ、お手入れ大変なんじゃないかと心配だと思っていて、お値段も高いことから失敗したくないしと購入に至らなかったんです。

先日、ネット検索したら日本橋の高島屋に期間限定で出店しているとのことで、実物を見て考えようと思い見に行ってきました。
実物は、ネットで見るより素敵なんですよ。

でも、なんと出店しているので買えるのかと思ったら、購入できるのは予約して半年後なんだそうです。
サイズも自分のサイズより大きかったり、小さかったりとちょうどいいサイズ感のものが作られていないで、予約しませんでした。

やっぱり、今使っているこのお弁当箱と仲良くしよう。
この笑顔も、食べる前に癒されますからね。

iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS