

欠点も受け入れる


先日の、自作の器を毎日ヨーグルトを入れて使っています。

木のスプーンと組み合わせたら、イビツな感じがなかなか良く、底のカーブが意外とすくいやすくて使い心地もわるくないんです。
使うのが楽しく思えてきました。

ところで、以前は好きではなかったぶどうですが、最近自分でも買うようになりました。

先日、友達が遊びに来た時に買ってきてくれた巨峰も美味しく頂いてます。

シャインマスカットを、食べてから巨峰も皮ごと食べた方がおいしいと気づきました。

食の好みも変わります。
皆様は、最近好きになったもの、ありますか?





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


