スポンサーサイト


スヌーピーってかわいいなぁ




曲げわっぱのものが欲しいと思っていたのですが、昨日お弁当を食べながら、これからの季節は、温めて食べられた方がおいしいよねと思い、結局、電子レンジ、食洗機使用可能で実用的な、このスヌーピーのお弁当箱をAmazonで買いました。
Amazon Primeにしたので昨夜注文して、今日届いてます。便利ですね。

今日、仕事帰りに紀伊国屋で見た、ハロウィン仕様のスヌーピーのチビバッグも可愛くて、欲しいと思いつつ、そちらはやめておきました。何事にも限度ってものがありますからね。
かわいいスヌーピーもスパイス程度がちょうどいいんじゃないかと。

iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も曲げわっぱ欲しいと思うのですが、やはり機能性重視、あったかい弁当食べたいです。スヌーピー可愛い〜私も最近スヌーピーグッズ買いました。ワクワクしますよね。

No title 

takakoさん、急に気温が下がったので、温かいお弁当のほうがおいしいもんね。今日さっそく持って行ってチンしてたべました。
スヌーピーの何買ったのかな。


