スポンサーサイト


復活


先週、風邪をひきまして、熱を出して2日も会社を休んでしまいました。

気温の急降下に体がついて行かなかったようです。

今日から復活したので、取り敢えず免疫力アップ目指して、ヨーグルトで乳酸菌プラス。

ところで、最近、木のスプーンが気に入ってます。
金属のスプーンで食べるより、口当たりが優しくて美味しく感じます。




iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も土日と寝込んでたよ〜
だいぶ体調戻ったけど、咳が出て困ってる。
お互い今期はもう風邪ひきませんように〜

No title 

私も先々週。熱こそ出なかったけど、長引いた。
この寒暖差、体がついていけないよね。
お大事に。

No title 

あらら、一足先に引いたと思ったら、keikosんもatukoさんも引いていたなんて!
流行ってるのね。
私は37.7℃という微妙な熱が続いて参りました。この寒暖差、やっぱり来るよね。お二人ともお大事に。

No title 

大丈夫ですか?今更ですみません

No title 

takakoさん、ありがとう。
治りましたよ(*^_^*)


