スポンサーサイト


馴染む服




友人のTさんにお付き合い頂き、木更津アウトレットに行ってきました。

目的はコート。
着いてすぐに見つけたものは、全体が黒で、テーラードの襟の裏側が赤、内側の裏地にユニオンジャックと、普通に着ていたら地味ですが襟を立てたり、脱いだら派手というコート。

試着した感じもいいし、一目惚れ。心の中では、もうこれだと決まっていましたが、他の物も見てみようと、あちこちのお店でも試着してみます。

アウトレットのいいところは、普段行かないお店の物もすぐに試着してみる事ができて比較できることです。
意外なブランドのものが良かったりして新発見することもあります。

試着していたらお店の方が勧めてくれたコートがなかなか気に入りました。
ごくごく普通のステンカラーのコートで、革のボタンが付いているデザイン。
それでも、最初に一目惚れしたコートが気になるし、自分では決めかねて友人のTさんに客観的に判断していただくことに。

アドバイスしていただいて、後から試着した、お店の方も勧めてくれたごくごく普通の方に決めました。

多分1人で行っていたら、一目惚れコートの方にしていたと思うのですが、そちらは後から思うとチョット頑張ってる感があったなぁと思います。

だんだんと客観的意見を大事にしたい年齢だと思う今日この頃。
あまり主張した服は着たくなくて、後から、あれ?彼女今日何着てたっけ?と思うぐらいが、自分に馴染んでいる服なんじゃないかなと思っています。
でも、遊びの服にも惹かれてまだ迷う。

今回お付き合いしていただいて助かりました。
しかも、送り迎えまで。
本当に恐縮です。
ランチの海鮮丼も美味しかったし、帰りには、海に沈む夕陽も見られたし、楽しい一日でした。





iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

バス停歩いて行けるのにごめんね。冷や冷やして疲れたと思います。アドバイスは素敵な店員さんですよ、コート選びの勉強になりました。ありがとう。

No title 

お付き合いありがとう。
私の方こそ勉強させてもらってます。
帰りが遅くなってしまって済みません。


