

井の頭公園へ





友達とランチをするため、井の頭公園を訪れました。

雨上がりの公園は、マイナスイオンなのか空気もよく、紅葉もきれいで散歩も気持ちが良かったですよ。

カフェでのおしゃべりは、ワンコのこと仕事のこと、ドラマのことなどと多岐にわたり、話がつきません。

私は、仕事のアドバイスをもらい早速明日から試してみようと思っています。

写真は、
スワンボートを楽しむ人たち。
カフェにあったかわいい椅子。
公園の中で販売されていたフエルトのポーチ。
は、早速スマホの充電用のコード入れに。




















iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


