オシャレの話



先日、以前私が書いた洋服についてのブログを褒めていただいたので、調子にのって、また、書かせていただきます。
UNIQLO ルメールにつて。

昨年、クリフトフ ルメールさんとコラボした、UNIQLO ルメールでは、カシミヤの白いニットを買い。

今年は、UNIQLO Uの白のオックフオードのボタンダウンシャツとカーキのデニムのスカートを買いました。

ニットは、スカートにいい着丈感で、合わせやすいデザイン。
カシミヤをミックスしているので着心地もいいんです。

オックフオードのシャツは体に沿ったカッティングのシルエットにやや長めの襟なので、オックフオードなのにカジュアル過ぎない。

デニムのスカートは、広がり過ぎないフレアーが、体に付かず離れずが綺麗で、色違いの白を、夏用にもワンサイズ下げて(冬は下に着るものが多いのでワンサイズ上げてます)追加して買ったぐらい。

シンプルなのに、程よくデザインされているデザインが、頑張らなくても着られる私たちの年齢にちょうどいいのだと思います。

エルメスの洋服を買うことなんて一生ないと思いますが 笑 そのデザインの洋服が気軽に着られるなんていい時代ですよね。







iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS