

いい事思いついた


自転車に乗ることがほとんどなくなったので、冬の手袋使用率がめっきり減りました。

でも、最近寒い日もちょこちょこありまして手袋をする日もあります。

できれば、靴と手袋の色を合わせたいと思うのですが、いつも慌てて出かけるもので、バッグに入れっぱなしの手袋が靴の色とあっていない事があります。

靴を履いてしまったら、戻って手袋を替えるのは面倒で、そのまま出かけるのですが、そんな日は、気分が下がります。

だったら、玄関に手袋を置いておけばいいんだと気が付き、カルディでもらったエコバッグに入れてシューズクローゼットに吊り下げてます。

これで、靴を履いたときに、手袋が用意できるわけです。
いい考えダ~と、自己満足。

ワイン色の手袋に、ワイン色のタイツを合わせた時はちょっと気分が上がります。

小さな事で、気分が上がったり、下がったり。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

なるほど、参考になります。

No title 

なんでも、めんどくさいお年頃です。


