スポンサーサイト


ココアの食欲


最近、ココアがご飯をあまり食べなくなりました。
帰宅すると、息子がバイトに行く前にあげたものが、そのまま手をつけないで残っています。
私が、手であげたら全部が全部食べたのですが、甘えているのか、運動量も減っているから、さほど食欲もないのか。
でも、人間の食べ物はこんなに真剣な顔で欲しそうに見つめるんですよね。
もう、犬の食べ物なんて食べたくない!なのかも。






iPhoneから送信

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ウチは昔からそんな感じなので慣れてるけど、
ココアはいつも時間通りに食べてくれる子だから、心配しちゃうわよね。

No title 

ショコちゃんは、ずつとそうなのね。
気がむいたら食べるの?
ココアは、お散歩でも、食べたくないおやつだと食べないの。色々飽きちゃったのかな。

 

こんにちは。
食の好みが変わったりしたら気をつけてあげてください。
贅沢になった?飽きた?とか思わずに。
嗅覚が弱くなったり、体調の変化かもしれないので。
私は食いしん坊れおの食の好みの変化に気付きつつ体調不良まで疑わなかったので。
ココアちゃんはれおとは違うのに
余計な心配をするようなコメントをしてごめんなさい。

ココアちゃん、ごはん沢山食べてね。

No title 

acoさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
体調の変化かもしれないんですね。
確かに体調が良くなかったら、食べ物の好みも変わりますよね。
ありがとうございます。
気をつけて見てみます。


