コレールのお皿


お気に入りのお皿が割れてしまったので、間に合わせで買ったコレールのお皿。

ガラスなので、陶器に比べて冷たい印象なので、買い換えようと思っていました。

でも、薄くて保存場所を取らないし、割れにくいしで、結局長いこと使用しています。

先日、スーパーの入り口においてある小冊子のエル ア ターブルにコレールのことが書いてありまして、なんと、オーブンでも使用可能なんだとの事。

こんなに薄いしガラスなのに!
だったらもっと使い方が広がりそうです。

手作りの陶器の食器の温かみとは対極にありますが、忙しい毎日には便利な食器ですね。







Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS