ピカール路面店






気になっていたフランスの冷凍食品のピカールが路面店をオープンしたとの事で、
青山骨董通り店に続いて2店目の、麻布十番店に行って来ました。

場所はピーコックストアだったところ。
ピーコックなくなっちゃったんだと思うとさみしいですが、これも時代ですかね。

気を取り直して、いくつか買って、早速食べてみました。

先日はピザと、トリュフ入りマッシュポテト、
今日は家族が夕飯が要らないとの事で、カルボナーラを食べてみました。

どれも、美味しかったですよ。
簡単なのに本格的な味が前菜からデザートまで家で食べられるなんて、便利です。

イオンのなかで売られていた時は品数が少なかったのですが、こちらは種類も多くて、選べます。
今回の年末年始に買い置きしていたら、来客時にも楽だった。

でも、色々買いたくなりますが、冷凍庫の空き具合と相談しないとです。

























Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

わ〜タイムリー中目黒店が20日にオープンしたのでい行きたいなぁ〜と思っていたところです。yasukoさんがイオンで購入していた物ですよね。近いうちに行ってみます

No title 

そうそう^_^色々あって楽しい。
ドライアイスはくれるけど、袋は有料なので、保冷バッグを持って行った方がいいです。