スポンサーサイト


言った事と反対のこと


毎年、1月2日から始まるセールにそわそわしていて、何か買わなくちゃとセールに出かけるのですが、今年は全くその気にならなく、セールには行っていませんでした。

一昨日仕事の帰り道、会社の近くのお店で、ハンガーにかかっていたセーターが目に留まり、試着したらハンガーに掛かっていた時よりも形が良くて買うことにしました。

最近の買い物は、こんな感じで済ますことが多いです。

通りすがりに買う。

ということで、最近の買い物には、出会いとインスピレーションと決断が大事です。

みなさま、今年のセールで何か買いましたか?





Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

インスピレーションと決断!まさしく私が目指してる事なんですが、なかなか決断が出来ないのがなやみ。通りすがりで見つけられるのが一番だと思います。ファッションブログ楽しみにしています

No title 

先日、もう冬物は買わないなとK子さんに言った2日後に、冬のセーターを買った話でした。
タイトルが変なの許して 笑


