スポンサーサイト


視力低下


視力が低下して、人間違いをすることが数回あり、家族から確信が持てるまでは声をかけるなと言われていました。

先週、会社で新しいシステムを導入するので、使い方の講習がありました。
真ん中ぐらいの席に着いたのですが、スクリーンが見えない。
休憩時間に1番前の席に移動したのですが、それでも見えない。

しかたがないので、今日、新しい眼鏡を作って来ました。
フレームが気に入ったものが見つからなかったのですが、また来週別のシステムの講習があるので、迷っている時間はなく、ある中で選んで作りました。

スクリーンが見えるぐらいまで度数を上げると最初は違和感があるかもしれないとの事だったので、しばらくは、遠くを見るときだけにして、今までのものと使い分けようかと思っています。
目が悪いって不便ですね。

と、いう事で道であっても私は無視しているのではなく、見えないんです。
気がついたら声をかけてくださいね。

写真は、ココア。頭グリグリとカーペットに擦り付けて、変なツムジが出来てます。






Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


