

至福のとき




お休みの日の1日は、ゆるゆるするのが最近の気に入っている過ごし方です。

今日も、読みかけの本を読んで(本は紙ベースが好き)美味しい紅茶を飲む。幸せな時間です。

この紅茶は、ティーバッグがコットン製で、見た目から高級です。私、コットン性のティーバッグなんて初めてですよ。味も今まで飲んだ紅茶の中で一番美味しい。

コーヒー派の私ですが、これは自分でも買いたいと思いました。
夫がシンガポールのお土産で頂いだものなので、シンガポールに行く機会があったらの話ですけどね。

今日は、食材をセッセとカットして冷凍庫へ。
これだけで、1週間が楽になるんですよ。













Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


