ホームベーカリー新調



ホームベーカリーが故障してしまいました。
液晶が消えたので電池切れかと交換してみましたが、スイッチが入らず、敢え無く処分。

断捨離していることもあり、ホームベーカリーが本当には必要かを見極めるために、しばらくはパンを買う生活をしていました。

あちこちの食パンを試してみましたが、朝の焼きたてには敵わない気がしたので、やっぱり買いました。

前回のものでお餅ができる機能を使用したのは一回のみだったので、今回は、ベーカリーだけのものをチョイス。
音の静かさや、焼き上がりの味は進化してますよ。
コースも増えて、サンドイッチコースやパンドミーコースもあるので次は試してみたいと思ってます。

問題は、色。
バリエーションはなく、この色だけ。
うちのキッチンで浮いてしまうので、使用しない時は、隠す事で解消しました。











Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

相変わらずお手本にしたいくらい整理整頓されているのね~♪
春も近いし、私も洋服や持ち物を断舎離してすっきりしなきゃ!

No title 

いやいや、扉の中はごちゃついてます。
私も、衣替えの時にまた整理しようかと (*^_^*)
パンをこねて作る元気がなくて、やっぱりHB買っちゃった。